人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUDGEMENT DAY

この数週間、ずーーっと悩んでいました。

あれにしようか・・・これにしようか・・・あっちがいいか・・・いやいや、こっちかなぁ・・・
でも、やっぱりあれかなぁ・・・

と思考は一回りしてスタート地点へ。そしてまた、何百回目の堂々巡りの迷宮に突入~~

でも遂に、遂に! 今日、混迷から抜け出しました。決心したと言うより、崖から目つぶって飛び降りた(落ちた?)というのが、たぶん正しい表現。

発表します!
『Copen ULTIMATE EDITION II』005.gif

納車日は明日連絡がある予定。

というわけで、カテゴリを追加しました。しばらくこの話題が増えそうなのでお付き合い下さい。

  by risky_k | 2009-05-24 21:46 | risky_k's CAR

<< 納車日、決定! 石丸電気SOFT1その後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE