人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北原愛子 『その笑顔よ 永遠に』

北原愛子 『その笑顔よ 永遠に』_a0033530_1625075.jpg北原愛子の17thシングルが早くもリリース! 11月5日発売の『その笑顔よ 永遠に』を4日遅れで今日購入しました。念のため一応(?)巡回した地元のCDショップにはやっぱりニューリリースのポップもなければ何もなし、北原愛子コーナーには前作『AMORE~』が1枚あるだけでした。(一応、TOWER RECORDなんですが..)ということで今回も調達先はアキバです、石丸さんです。もちろん特設コーナーあり、で先着特典のポスターもしっかり頂きました。さすがアキバです。そうしたら何と、11月16日にトーク&握手会イベントの案内が...DVDと合わせて買えば今でも間に合いそう...。でも16日はほぼ間違いなく日本にはいなそうなのでギブアップです。(写真のCDの左がイベント整理券)
さて、今回のニューリリース『その笑顔よ 永遠に』(またしてもタイトルが何とも...)は前作の『AMORE~恋せよ!乙女たちよ!!~』から僅か3ヶ月のインターバルという早さで、すごい意欲的です。15thシングルと16thの間はちょうど一年待ちでしたからね~。秋のリリースに相応しく、キャッチーなメロディをセンチメンタルに聞かせる仕上がりになっています。そして勿論、今回もこれまで通り、北原愛子のコア・コンピタンスであるラテン系ポップス路線をしっかりキープしているところ、さすがです!

『その笑顔よ 永遠に』
2008年11月5日発売
1.その笑顔よ 永遠に
 作詞:北原愛子 作曲:DARIA/FUYUKI 編曲:古井弘人
2.ラベンダー
 作詞:北原愛子 作曲:中島康孝 編曲:スピカ
3.その笑顔よ 永遠に-instrumental-

北原愛子Official Web Site: http://www.aiko-k.net/

  by risky_k | 2008-11-09 16:28 | risky_k's MUSIC

<< 明けましておめでとうございます! 東野圭吾 『流星の絆』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE