人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「XPERIA A SO-04E」~「Notify Pro」の設定が上手くいかない。

「XPERIA A SO-04E」~「Notify Pro」の設定が上手くいかない。_a0033530_18155124.jpg前回の更新で、K-9 Mailの手動受信の際に、「Notify Pro」の着信通知のポップアップをさせないために、スマホが「ロックしている時だけ通知」にすればOKと書きましたが、誤りだったようです。

確かに、メールを手動受信直後にスマホをアクティブ状態で使っている限り、ポップアップは出ないのですが、複数受信したメールを開封しない状態のままロック状態に入ると、数秒後にポップアップ表示が何度も出てしまいます。
そうかと言って受信したメール全数分の表示が出るわけでもないので、謎ではありますが・・・(笑)。

これを回避するためには、K-9 Mailで受信したメールを直ぐに全部既読にすれば良いのでしょうが、スマホでは仕事メールはタイトルだけ見て内容まで見ないことが多いので、余計なポップアップ通知は制御したいのです。

どうも上手く設定が出来ません。
これが「Notify Pro」の仕様なのだとしたら、しょうがないですが。。

  by risky_k | 2013-07-15 18:16 | risky_k's PC/GADGET

<< 「XPERIA A SO-04... 「XPERIA A SO-04... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE