人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルスツリゾートのクッキー

ルスツリゾートのクッキー_a0033530_6311313.jpgルスツと言えば、このクッキー。
知る人ぞ知る、逸品! 

と勝手に自分だけで思っているのですが、ルスツスキー場のゲレンデにあるカフェテリアで昨シーズン見つけた手作りクッキーです、1パック300円。
今年も見つけて毎日のように食べていました。

「ハルユタカ小麦のHotel Original Cokkies」というラベルが貼ってあるし、これだけ美味しいので、当然ホテルのショップで売っているだろうと思いきや、見つけることが出来ません。 どうやらゲレンデのカフェテリアでの限定販売のようです。
早い時間にゲレンデ内の2カ所のカフェテリア「Steam Boat」か「Isola Base Station」に行くと、レジのところに10パックくらい置いてあるのですが、3時の休憩時間に行くと、もう売り切れていることが多いみたいです。

売っているのは「ゴマ」「カボチャ」「コーンフレーク」「チョコココア」「アーモンド」の5種類。
今回、4日間の調査結果(?)、コーンフレークが一番人気で品薄のようでした。

口の中で溶けて広がる豊な風味が絶妙なのですが、ゲレンデで食べるから尚更なのかも知れません。

  by risky_k | 2013-02-22 06:32 | risky_k's SPORT

<< 風が冷たい~~ シーズン2013のルスツリゾート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE