人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Stenis;Gate 閉時曲線のエピグラフ』 また書きます

『Stenis;Gate 閉時曲線のエピグラフ』 また書きます_a0033530_1694169.jpg『Stenis;Gate 閉時曲線のエピグラフ』を読んでしまった(?)ことで、一旦は癒えた古傷のシュタゲ後遺症が再発した状態です。

ドラマCD β『無限遠点のアークライト』は3作のドラマCD αβγの中で一番心に残るエピソードだったので、その世界線で語られなかった物語という今回の小説は、それだけで私の期待に十分に応えるものでした。
念のため再確認してみたら、ダイバージェンスは1.130205%で全く同じ!

「アークライト」の世界線は、オカリンに紅莉栖の救出再挑戦を決意させるため、命がけで過去に飛ぶ未来のまゆしい視点で描かれたエピソードでしたが、切ないエンディングでした。
オリジナルスタッフが監修している公式小説ですので、シュタゲ本編だけでなくドラマCDβとの関係も破綻させずに、新作小説ではドラマCDとは更に違うエンディングを描き出してくれることを楽しみにしています。

第2巻『Steins;Gate 永劫回帰のパンドラ』の発売日が2013年1月25日と発表されました。
そして今回も冬コミけでの先行販売!
公式サイトにパッケージビジュアルが公開されましたが、牧瀬紅莉栖と比屋定真帆のツーショット!
hukeさんが真帆のラフ画に苦労したそうですが、真帆さんの表情がいいですよ~。
やっぱりシュタゲはhuke絵です。

  by risky_k | 2012-11-17 16:10 | risky_k's GAME

<< いよいよWindows8で自作... 『Stenis;Gate 閉時... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE