人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Error Occurred...」ソフトオープニング!

「Error Occurred...」ソフトオープニング!_a0033530_134147.jpgここ暫く「BiND」ネタが続いていましたが、追加購入した「ID FOR WEBLIFE」も駆使して、プライベートサイト「White Feather Wings」のウェブデザイン一新を未だ引き続き作業中。そうは言いながら、かなり疲労困憊してきたこともあって、未だに中途半端な仕上がり状態のままですが、こっそり4月11日にソフトオープンしちゃいました!
サイトのタイトルも「Error Occurred...」に変更してのリニューアルです! 
White Feather Wingsというタイトルにも思い入れがあったのですが、コンテンツは自作PCネタやアキバネタが多いので、タイトルの方を合わせたというか...まあ、その程度のいい加減さではあります。ついでに、バナーも作り変えました(サイドバーを見てね)。
ソフトオープンした時は、旧サイトからのコンテンツ移行はまだ50%程度でしたが、今日現在でだいたい75%程度かな。もう少し、ガンバリます!

  by risky_k | 2010-04-16 23:51 | risky_k's PC/GADGET

<< 『アリス・イン・ワンダーランド』 Bind 3.5アップデータ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE