<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

始まりました2012~2013スキーシーズン!

a0033530_0262519.jpgX'mas寒波のお陰で、早くもスキーシーズンがスタート!

夕方から小川町のショップ巡りをしてきました。
特に買い物があったわけではないのですが、何となく。。。

でもあれこれ見ていると、やっぱり欲しくなります(^^ゞ
新しいゴーグル、ブーツ、ウエア。。

怪しい気持ちになってきたので、撤収!
[PR]

  by risky_k | 2012-12-30 00:27 | risky_k's SPORT

お気に入りランチ

a0033530_22104862.jpg忘年会と出張が連続したため、食生活が不規則になっていましたが、今朝、ジムで身体を動かしてスッキリしました~。

ジムが終わった後で、お気に入りの「BAGEL & BAGEL」でランチ。
軽くトーストしたプレーン・ベーグルが美味しいです。
[PR]

  by risky_k | 2012-12-22 22:11 | risky_k's MONOLOGUE

Vispoke(unsarto)でヘアカット

a0033530_1565625.jpg表参道のいつものヘアサロンで髪を切ってもらいました。

前回から約2か月は過ぎていないので少し早めではあるものの、これから年末まで予定が入っているので、思い切って週末に前倒しして行ってきました。

名前がVispokeからunsartoに変わったと通知の案内が来ていましたが、外から見えるビル2階のパネルも新しいロゴに変更済。
ビル1階のエレベーター入り口には、名前が変わったことを知らないで来るお客さもいるのでしょう、両方の名前が併記してありました。
別のお店と提携したためとのことですが、店内の雰囲気は従来どおり。
スタッフが人数が増えたかなという印象は受けましたが、気のせいかも。
[PR]

  by risky_k | 2012-12-19 01:58 | risky_k's MONOLOGUE

目標体重に到達!

a0033530_18453760.jpg週末のスポーツジムに通って2年半が経ちますが、体重が減り過ぎたため、暫く前からジムが終わった後だけですがプロテインを飲んで、筋肉量アップを図ってきました。

ここ数週間は連続して体重アップの傾向だったし、マシンの負荷も軽く感じるようになってきましたが、今日、久し振りに目標体重の68kgに到達しました~。

プロテインは写真のとおり、現在は3缶目。
1缶目はグレープフルーツ風味でしたが、ちょっとクセのある味だったので、2缶目からはアセロラ風味にしてます! すっごく甘いけれど、運動した後にはちょうどその位が良いみたい。
[PR]

  by risky_k | 2012-12-15 18:47 | risky_k's SPORT

新宿南口イルミネーション

a0033530_1833888.jpg新宿南口のサザンテラスを彩るイルミネーション『SHINJUKUサザンライツ』を見てきました。

奥の方には三角形のオブジェがあって、二人で手を繋いでお互い同時にタッチパネルに触れると、7種の光が流れ星のように輝くというアトラクションがあります。イエロー、ブルー、レッド等、7色にはそれぞれ意味が込められていて、ピンクは『恋の願い』!
[PR]

  by risky_k | 2012-12-09 18:04 | risky_k's MONOLOGUE

『Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ』 グッズ付き前売り券

a0033530_18215683.jpg久し振りに新宿に行く機会があったので、角川シネマのチケットカウンターに立ち寄って、前売り券を買ってきました。
メタルチャーム付きの前売り券、それも1,000セット限定販売のコンプリートセットで4枚券+第1弾メタルチャーム4種付き! メタルチャームは牧瀬紅莉栖/椎名まゆり/漆原るか/阿万音鈴羽のデザイン。

他の人と行く予定も全くないのに、4枚も前売り券を買ってしまったどうしたものか・・・(笑)
映画公開は来年春と決まっているだけで、まだまだ先だし、ゆっくり考えよう~。
[PR]

  by risky_k | 2012-12-02 18:22 | risky_k's GAME

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE