<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

WINDで紅葉を

a0033530_1203454.jpg紅葉シーズンでもあり、ドライブに出掛けてきました。
去年まではコペンでしたが、今回は初めてルノーWINDでの遠出です!

紅葉は今年も酷暑だったためか、遅れ気味で今がちょうと見頃です!

WINDの慣らし運転を兼ねてのドライブだったため、3,500rpm辺りを上限にタコメーターには気を配っていましたが、帰ってきたらちょうど1,000kmをオーバー!
これからはもう少し回していきます!
[PR]

  by risky_k | 2012-10-28 01:21 | risky_k's CAR

週末のヘアカット

a0033530_15581578.jpg昨日、表参道のViSPOKEさんでパーマ&カラー&カットをやって頂きました。
前回からほぼ2ヶ月が経ちましたが、だいぶ伸びましたね~とスタイリストさんに言われてしまいました。
土曜日の午後に行ったのは初めてでしたが、お客さんの半分程度は男性だったので、落ち着いていられました~(^^)
[PR]

  by risky_k | 2012-10-21 15:58 | risky_k's MONOLOGUE

秋葉原ライブ映像

以前は毎週末にアキバ巡回をしていましたが、最近はすっかりご無沙汰してしまっています。
と言ってもアキバへの愛が薄れたわけではなく、週末やることが増えたからで・・・。

で、毎日メインPCの画面には電気街口南側のオノデンUSTREAM映像を写してます(^^)

何故か、これを見ているだけで気持ちが落ち着くのです~。
[PR]

  by risky_k | 2012-10-18 23:43 | risky_k's MONOLOGUE

RENAULT WIND

a0033530_059573.jpgこのブログも更新が途絶え気味なのですが、更に放置状態だったクルマSNSの「みんカラ」に、ルノーウインド購入に関するアップデートを行いました。

取り敢えず、納車されたウインドの画像数点とブログの更新程度ですが、暫くはウインド関連の話題は「みんカラ」のブログをメインに書き込んでいきたいと思います。
[PR]

  by risky_k | 2012-10-16 01:01 | risky_k's CAR

My 『Wind』

a0033530_23284745.jpg昨日、無事に納車されましたルノー『ウインド』。

3年間とちょっとお世話になった「コペン」を手放して、乗り替えることになりました。
コペンは既に生産終了してしまったし、とても気に入って大切にしていたのですが、それだけに長距離も乗るようになってくると、もうちょっと荷物が積める2シーター車が欲しくなった・・・というのが動機のひとつではあります。

コペン君、お世話になりました・・m(__)m

ルノーが「クーペロードスター」と称する『ウインド』は、電動格納ハードトップを持つオープンカーで、ルーフパネルはドア後方のロールバーの根元あたりを軸に180度回転して、裏返しでトランクリッド内部に収納されるという、ルーフ機構のギミックがスゴイです!

と言っても、この土日は天気が悪くてオープン出来る機会はなし・・・残念。

初めての外国車、初めてのルノー、そして初めての左ハンドル車ということで、30分ほどで操作系には慣れましたが、車庫入れが難しい~。
[PR]

  by risky_k | 2012-10-07 23:30 | risky_k's CAR

SKI 2012-2013

a0033530_2225378.jpg10月に入ったというのに、未だに最高気温は27~28度辺りをうろうろ~。こんな気候で冬に雪が降るんだろうか・・・と、不安を感じながらも予約しました!

北海道ルスツへのスキー!

日程は来年2月の3連休の翌週、つまりここ何年間と同じ時期です。
でも今回は例年より一日長く、3泊4日ですよ~。
[PR]

  by risky_k | 2012-10-04 22:04 | risky_k's SPORT

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE