<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

RENAULT WIND

納車日はまだ確定していませんが、目標は10月7日か8日!a0033530_2323298.jpg
[PR]

  by risky_k | 2012-09-15 23:02 | risky_k's CAR

RENAULT WIND

a0033530_6101884.jpgルノー WIND・・・。
決めました!
[PR]

  by risky_k | 2012-09-09 06:11 | risky_k's CAR

RENAULT WIND

a0033530_025887.jpgルノー WIND・・・。
う~ん、悩む・・・。
[PR]

  by risky_k | 2012-09-08 00:25 | risky_k's CAR

陰陽座ライヴDVD 『絶界演舞』 リリース!

a0033530_051248.jpg遂に9月5日発売となった陰陽座のライヴDVD『絶界演舞』が、Amazonからリリース当日に届きました!
今年春に行われたニューアルバム『絶界の鬼子母神』の完全再現ライヴツアーの千秋楽、NHKホールでの公演を完全収録したもので、購入した完全限定プレス盤には別の公演日に収録されたライヴ音源CDが付いてます。

昨夜は、ちょっと見だけ・・・と見始めたものの止まらなくなって・・・。
もちろんNHKホールでは2階席の右端で参戦しましたが、当日の臨場感とはまた違った雰囲気で、メンバーの近距離での映像は勿論、楽器の音量バランスも当然良くなっているし、思わず引き込まれてしまいました!

最高と言うには生温い、最強なライヴDVDです!
[PR]

  by risky_k | 2012-09-06 23:53 | risky_k's MUSIC

ホンダ、ビート後継車!

a0033530_22595927.jpgホンダの伊東社長が2日、開場50周年を迎えた鈴鹿サーキットの記念イベントに出席した後、軽自動車規格のスポーツカーの開発を進めていることを公表したとのニュースが流れました。報道によれば、今後2年程度で発売される見通しとのこと。

先日、ホンダのディーラーさんがビート後継者の情報がそろそろ入るかも・・・と言っていたのはこれだったのか!

以前、ビート後継車は軽自動車規格ではなく、「CR-Z」用のプラットフォームを流用し、オーバーハングを短く詰めてサイズダウン。エンジンは1.3または1.5リッター直列4気筒VTECをフロントに搭載する前輪駆動という情報が流れていましたが、やはり軽自動車規格みたいです。

となると、CR-Zベースではなく東京モーターショー2011に出品された「EV-STER」(画像)のパッケージに近いのかな? となるとミドシップ!
[PR]

  by risky_k | 2012-09-03 23:02 | risky_k's CAR

My Desktop

a0033530_1759734.jpgたまにはこんな画像を。
現在のデスクトップ状態です!

そろそろメインPCの組み直しをしようかと、時々考え初めています。
通常はスリープからの復帰を繰り返して使っていますが、シャットダウン状態から起動すると、いつからか一発ではOSが起動しないで、必ずディクスチェックに行くのですよー。
[PR]

  by risky_k | 2012-09-01 18:00 | risky_k's PC/GADGET

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE