<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

D SPORT 体感フェア

a0033530_20493577.jpgCopen乗りなら誰もが知ってる、ダイハツ車のスポーツチューニングブランド『D SPORT』。と言っても情報源はWebですが(汗)そのDスポさんが体感フェアを開催していると知って、MAZDA-3(=アクセラ)で遠出してきました。Copenが納車されたらMAZDA-3は元同居人に貸出しすることになってるので、今のうちに乗ってあげなくちゃ、という気持ちもあったし。

体感フェアの会場ってどこ? と思ったら屋上駐車場の隅っこで、こじんまり(笑)・・残念ながら、実物を見たかったローポジションシートはなかったですが、スタッフさんが親切にいろいろ教えてくれました。クラッチ、ブレーキを水平に押すようなポジションになるので、ステアリングと膝との間隔はかなり楽になるとの体験談が聞けました。でもローポジシートはカタログに書いてあるとおり、受注生産で、一か月くらい掛るというお話。う~んん、早く発注しておくべきか...とまた悩み出しました。

ディーラーさんに再確認の結果、納車は早くて6月21日。父の日?! おーっ
[PR]

  by risky_k | 2009-06-07 20:52 | risky_k's CAR

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE