<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

FOMA SH-04A


a0033530_12594083.jpg急に携帯を買い替えました。ホントに急です! い、いったいどうしちゃったんでしょうー。実はSH-04Aなんです。しばらくず~っと携帯に興味をなくしてたんですが、この機種だけは発表になったときからマークしてまして…。キーボード付きのスマートフォン的モデルはdocomoもこれまでリリースしてましたが、キャリアサービスを全てサポートしたのがSH-04Aのウリでしょう! この投稿もSH-04Aで書いてますが、長文を書くには実に快適です。まあ、ちょっと操作系に慣れがるまでが辛いすけどね~。初日はだいぶ凹みましたけど。暫く弄ってみてからレビュー書いてみたいと思ってます。
[PR]

  by risky_k | 2009-03-08 19:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE