<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

CEDAR CRESTのスニーカー

a0033530_2151874.jpg本日、かなり久々にスニーカーを購入。CEDAR CRESTが新たしくリリースしたモデル「ユーロコレクション」が気になって原宿の直営店まで出掛けてきました。ユーロコレクションは「FALCO」と「RONDINE」の2アイテムがありますが、お勧めはヨーロッパテイストがより明確でスマートな「RONDINE」。もちろん私が購入したのも「RONDINE」です。ソールが薄くて細身な作りなので一見履き難そうなイメージでしたが、レザーがソフトで想定外にかなり快適。色は絶対にブラックと決めていたのに、実物を比べてみたらダークブランの方がステッチが綺麗に見えたので、あっさりと方針変更しちゃいました。、ブラックのサイズがなかったこともあったけど、ショップのお兄さんはブラックが欲しければ宅配便で送ってくれると親切に言ってくれました。

CEDAR CREST Web Site: http://www.cedarcrest.jp/index.html
[PR]

  by risky_k | 2007-06-17 21:07 | risky_k's MONOLOGUE

航空機用プラグアダプタ

a0033530_18205264.jpg前から探していたブツを遂に発見!画像を見て判る人には判りますよね。そう、航空機のオーディオプラグをヘッドホン用の標準ミニプラグへ変換するアダプタです。出張前に成田空港第2ターミナル4Fのショップで見つけました。SONYのNCヘッドホンMDR-NC22等にはこの種のアダプタが付属品として同梱されてますが、なかなかアダプタだけの単品には巡り会えなかったので、おおっっ!という感じ。これを使って早速JALの機内でMDR-EX90を繋いでオーディオプラグラムを聞いてみたら、音の解像度が格段に改善されてメチャ快適。機内のへなちょこヘッドホンだと必要以上にボリュームを上げて頭が痛くなったり、時々断線してて右か左が死んでたり、なーんてことありますから。。
[PR]

  by risky_k | 2007-06-16 18:23 | risky_k's MUSIC

ステファニー 『君がいる限り』

a0033530_1323955.jpgステファニー(Stephanie)の『君がいる限り』も5月30日リリース。デビュー寸前までジャケットイメージを含めビジュアルが封印されていたステファニーでしたが、遂にその容姿が明らかに! 奇策を講じたSMEの思うツボに嵌ってしまいましたっ♪ ジョーリノイエの楽曲はスケール感のあるバラード。伸びやかでパワフルな声質には存在感があって注目すべきニューアーティスト登場です。アニメ「キスダム」の方はかなり物議をかもしてますが..。

君がいる限り
2007年5月30日発売
作詞:STEPHANIE/mavie
作曲:ジョー・リノイエ
ステファニーOfficial Web Site: http://www.steph.jp/
[PR]

  by risky_k | 2007-06-05 01:33 | risky_k's MUSIC

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE