<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

「Core 2 Duo」でVistaマシン

a0033530_20283914.jpgPentium4 3.4GHzでマシンを組んでから約1年半、ハード的にもソフト的にもほとんど障害なく、メインマシンとして順調に安定動作してきました。そしてWindows Vistaの登場! Vistaにはそれほど興味はないのですが、何故かデュアルコアCPUでVista用マシンを急に作りたくなったわけで...。 しかし順調なマシンを潰して組み直すといっても、Socket478の旧プラットホームなのでマザボから入れ替えになる大仕事。それに今の段階ではまだVistaを十分に信頼出来ない、というか未対応なハード&ソフトもあるようだし...。 ということで数日迷った結果、コストは掛かるものの思い切ってVista用にニューマシンを新しく組むことで自分自身を説得しました。 状況が許せば(?)この連休で一気に組み上げまでという可能性もあったのですが、とりあえず部品調達まで完了。
[PR]

  by risky_k | 2007-02-12 20:30 | risky_k's PC/GADGET

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE