<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

でましたっFINAL PHOTO SELECTION

a0033530_23203475.jpgあっという間に一週間経過。 いろんなことありましたが、また日曜日、つーことでマジレンネタです、まだ観てます! アニキキャラ大噴火! もうハチャメチャでござります。 ワナワナ
さすがに今回でもう体力気力の限界かも。。。 といいながら観続けている自分は何者か?
失いかけた自分を取り戻すため「デカレン最終写真集~FINAL PHOTO SELECTION」を購入してしまったのでした。
[PR]

  by risky_k | 2005-02-27 23:23 | risky_k's MONOLOGUE

マージ・マジ・マジかよ

予想どおりのマジマザー消滅、でも弱すぎ...ってことは今後の展開に何かある。
ウルザードに刺さった欠片?、これもきっと何かの伏線。
ということは、これからも見るってことか....。
マジレン、面白い!....かもしれない。
[PR]

  by risky_k | 2005-02-20 15:20 | risky_k's MONOLOGUE

Shuttleベアボーンお手入れ

a0033530_18544241.jpg久々にHPの更新です! ShuttleのベアボーンCUBEにオプションのパラレルケーブル増設アダプタを取り付けたのでレポートをアップしました。
実は先月「ホームページビルダーV9」のバージョンアップ版を買ってインストールしてから初めての作業でした。 途中、ん?と思うところが何回かあり戸惑いまして。 慣れるまではかえって使い難そうです。
[PR]

  by risky_k | 2005-02-13 18:57 | risky_k's PC/GADGET

マージ・マジ・マジーロ

マジレンジャー初回。
本来の視聴者ターゲット向けに戻したのでしょうね。 デカレンはお父さんも視野に入れてたんだけど...。 もう見ないかも、でももう1回くらいは見るけど、きっと。
本日のチェックメイト!
1.マジピンクが扇風機に→商品化候補!。
2.敵側キャラがマジメでかっこいい。
3.初回からママ全開。
[PR]

  by risky_k | 2005-02-13 17:34 | risky_k's MONOLOGUE

硝子のハンマー ~貴志祐介

a0033530_16555084.jpgあえて人間の内面を描かず、トリック重視というか密室トリックの構築に特化したという意図的な作品になっています。 でも犯人に意外性はないし、トリックそのものも題名をヒントにして読者に挑戦している割には、予想の範囲内という感じでした。 第1部は捜査側から、第2部は犯人側からと明確に構成を分けていますが、途中からまったく違う本を読み出したみたいで効果的とは思えませんでした。
[PR]

  by risky_k | 2005-02-12 23:55 | risky_k's BOOK

Final Episode.50

緊張して6時に目が覚めて、んでキャプチャーボードで録画スタンバイ。
最終回。。あえて今回は何も言いません....。
デカレッドからマジレッドへ業務引き継ぎシーンとなりゃ、来週も観なくちゃいけないか、とりあえずはバンへの義理として。 1年間お疲れさま、そしてフォーエヴァー・デカレンジャー!
[PR]

  by risky_k | 2005-02-06 17:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE