<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

そろそろ処分かなぁ

a0033530_2381313.jpgずーっと前からクローゼットの左下で休眠中のPowerMac、毎日見るたびに、もう処分しちゃってもいいかなぁと。数ヶ月に久々に電源入れたら、またまたHDDが動かなかったんで、ジャンク屋さんで純正HDDを買って交換。(3,000円也)そしたらMacOS9が入っていた。HDD交換するときも、使う予定はちっともなかったんだけど、動く状態にはしておきたいって思っただけか...。もっと部屋が広ければ、ず~っと保管しておいてもいいんだけど。
[PR]

  by risky_k | 2004-08-31 23:07 | risky_k's PC/GADGET

戻ってきました。

やっと落ち着いてきたので、昨日と今日でHPの更新に取り組んでいました。 自作PCに予想外のトラブルが多発したため、かなり手間が掛かりましたが、それも先週とりあえずは無事に解決。 これでまた安らかな日々に戻れるかなぁ~。 外は雨だけど涼しくて快適です!a0033530_15572935.jpg
[PR]

  by risky_k | 2004-08-29 15:57 | risky_k's PC/GADGET

自作PC2.5~3.0の間号?

20日くらい姿を見せずにいましたが、タイヘンなことになってます。(^^ゞ
自作PC2.5号機計画は気がつけばマザーボードから始まって、400W電源、Pentium4の3GHz、CPUクーラー、グラボ、DVDマルチ、等々等々...ほどんど新規調達となり、変わってないのはケースだけやんという状態で、中身がそっくり入れ替わり3.0号機に限りなく近い状態となりました。 それもやっとデータ引越しも終わって安定してきたとこです。 ところが落ち着く間もなく、次の悩みごと発生中。 ふ~a0033530_0122342.jpg 
[PR]

  by risky_k | 2004-08-16 00:15 | risky_k's PC/GADGET

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE