カテゴリ:risky_k's MONOLOGUE( 79 )

 

ピュアハート

楽しみにして早起きしました。
今日のお話は良かった!って「デカレンジャー」ね。
ウメコたん、やっぱりかわゆいです。 センちゃんもいいよー。でも生身で銃弾受けるのは危ないからもうやめましょう!^^
[PR]

  by risky_k | 2005-01-09 23:50 | risky_k's MONOLOGUE

もっとアデナを!

a0033530_9181415.jpgお正月ということで、リネIIのメインキャラを特別にご紹介。
やっとLv22でエルヴィンスカウトに転職、欲しかったソードブレーカーを右手にして何処となく自慢気に見えます? もっと向上心をもって生きていかなくちゃと思いつつ、相変わらずモチベーションの上がらないエルフです。 エリカ鯖でアデン大陸をうろついてます。(^^) ...リネIIやってない人にはすいません、全文意味不明で...
[PR]

  by risky_k | 2005-01-02 23:37 | risky_k's MONOLOGUE

Happy New Year!

a0033530_14281218.jpg明けましておめでとうございます。 今年もここのブログと本家のHPをよろしくお願いします。
昨日の大晦日の天気から一転して青い空! ツベたい風に吹かれて近くのお寺に初詣に行ってきました。 左は雪の残った境内で見つけたマンリョウ。 
[PR]

  by risky_k | 2005-01-01 14:30 | risky_k's MONOLOGUE

雪の大晦日

ここ数日大人しくしてましたが、外を歩きたくなったので2004年最後のアキバ巡回コースへ。 予報どおり1時過ぎから雪が降り出して、あっという間に足元が白くなってべちゃべちゃ状態。 普段なら駅から流れ出る人の流れが多い時間帯なのに、今日ばかりは既に駅方向への流れが出来て、ショップは急にがら~んとしてきました。 ジャケットにくっつく雪を払いながらショップを渡って、何してたかと言うとやっぱりグラフィックボードを眺めてました。 RADEONからまたGeForceに戻ろうか、とか考えながら6800GTとか...(^^ゞ 
一年の終わりに何かいいこと書きたいなと思っても、相変わらずやってることはいつもの週末と同じで、年末ギリギリまでふらふら出歩いていたrisky_kです。 本日の成果は「俺コン」でShuttle CUBE用の無線LANモジュール!
[PR]

  by risky_k | 2004-12-31 22:33 | risky_k's MONOLOGUE

仕事納め

毎年、毎年、X'masから年末、そして年始と続くこの期間、大晦日へのカウントダウン的に街全体がなんとなく焦燥感に包まれるような雰囲気が大嫌い。 そして年が開けて一転、今度は街の雰囲気が脱力したような感じになるのも嫌いだし。 普通どおりにしていたいのに、何か強迫観念みたいのを感じちゃうというか...。 ともかく仕事納めの一日でした。
[PR]

  by risky_k | 2004-12-28 20:27 | risky_k's MONOLOGUE

悲報です...

古い映画の想い出がきっかけで知り合い、お互い面識もなくメールだけのお付き合いだった
安曇野在住の河田欣弥さんが急逝されたという悲報が届きました。 これまた面識の全くない彼の友人が、彼のPCの中に残っていたアドレスの人々に連絡を送って下さったのです。再発した癌と戦っていたことはHPで知っていましたが、結局は安曇野には行けずに終わってしまいました。一度だけでもお会いして、映画の話、音楽の話をしたかったのですが...。
心よりご冥福をお祈りします。
[PR]

  by risky_k | 2004-09-14 23:05 | risky_k's MONOLOGUE

パワーアップ!?

Exciteブログがパワーアップ!? 確かに投稿のフォーマットが変わってる!
画像も複数貼れるようになってるみたいだし、リンクも貼りやすくなってますネ。 というわけで、特に意味のない画像↓ですが試しにくっつけてみたり...
a0033530_0314739.jpga0033530_032572.jpg
[PR]

  by risky_k | 2004-07-22 00:40 | risky_k's MONOLOGUE

ちょぴっとだけど。

a0033530_11017.jpgブログの仕組みがやっと少しずつ理解できてきました。mnbodyにHPのバナーやリンクをくっつけて...。今日はここまで。
[PR]

  by risky_k | 2004-07-07 01:11 | risky_k's MONOLOGUE

目眩が~

レンタルサーバー上のWebSite「White Feather Wings」を6ヶ月ぶりにやっと先ほど更新したところですが、ダイアリーをblogに移動しようとexciteブログに開設しました。 う~ん、今日は止めとけば良かったかなあ。
WebSite更新だけでひ~こらしてたのに、blogのスキン編集まではとてもたどり着けそうもない...。
[PR]

  by risky_k | 2004-07-04 16:19 | risky_k's MONOLOGUE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE