カテゴリ:risky_k's MONOLOGUE( 79 )

 

お気に入りランチ

a0033530_22104862.jpg忘年会と出張が連続したため、食生活が不規則になっていましたが、今朝、ジムで身体を動かしてスッキリしました~。

ジムが終わった後で、お気に入りの「BAGEL & BAGEL」でランチ。
軽くトーストしたプレーン・ベーグルが美味しいです。
[PR]

  by risky_k | 2012-12-22 22:11 | risky_k's MONOLOGUE

Vispoke(unsarto)でヘアカット

a0033530_1565625.jpg表参道のいつものヘアサロンで髪を切ってもらいました。

前回から約2か月は過ぎていないので少し早めではあるものの、これから年末まで予定が入っているので、思い切って週末に前倒しして行ってきました。

名前がVispokeからunsartoに変わったと通知の案内が来ていましたが、外から見えるビル2階のパネルも新しいロゴに変更済。
ビル1階のエレベーター入り口には、名前が変わったことを知らないで来るお客さもいるのでしょう、両方の名前が併記してありました。
別のお店と提携したためとのことですが、店内の雰囲気は従来どおり。
スタッフが人数が増えたかなという印象は受けましたが、気のせいかも。
[PR]

  by risky_k | 2012-12-19 01:58 | risky_k's MONOLOGUE

新宿南口イルミネーション

a0033530_1833888.jpg新宿南口のサザンテラスを彩るイルミネーション『SHINJUKUサザンライツ』を見てきました。

奥の方には三角形のオブジェがあって、二人で手を繋いでお互い同時にタッチパネルに触れると、7種の光が流れ星のように輝くというアトラクションがあります。イエロー、ブルー、レッド等、7色にはそれぞれ意味が込められていて、ピンクは『恋の願い』!
[PR]

  by risky_k | 2012-12-09 18:04 | risky_k's MONOLOGUE

週末のヘアカット

a0033530_15581578.jpg昨日、表参道のViSPOKEさんでパーマ&カラー&カットをやって頂きました。
前回からほぼ2ヶ月が経ちましたが、だいぶ伸びましたね~とスタイリストさんに言われてしまいました。
土曜日の午後に行ったのは初めてでしたが、お客さんの半分程度は男性だったので、落ち着いていられました~(^^)
[PR]

  by risky_k | 2012-10-21 15:58 | risky_k's MONOLOGUE

秋葉原ライブ映像

以前は毎週末にアキバ巡回をしていましたが、最近はすっかりご無沙汰してしまっています。
と言ってもアキバへの愛が薄れたわけではなく、週末やることが増えたからで・・・。

で、毎日メインPCの画面には電気街口南側のオノデンUSTREAM映像を写してます(^^)

何故か、これを見ているだけで気持ちが落ち着くのです~。
[PR]

  by risky_k | 2012-10-18 23:43 | risky_k's MONOLOGUE

イメージチェンジ

a0033530_20581412.jpg急に思い付いて、前回に続いて今回も、表参道のVISPOKEで髪を切ってもらいました。
先週のお盆休みから昨日までお休みしていたそうで、今日から再オープンということもあり、空いていた様子。 午前中にお願いして午後の予約をさせて頂きました。ラッキーでした!

カラー、カット、パーマ。
今回はかなりのイメージチェンジ!
[PR]

  by risky_k | 2012-08-22 20:58 | risky_k's MONOLOGUE

鎌倉

a0033530_22342858.jpg何年ぶりかで鎌倉駅で降りました。
夏休み、日曜日、海、ということで、この暑さの中、小町通りは大変な人出でした。
[PR]

  by risky_k | 2012-08-05 22:35 | risky_k's MONOLOGUE

GW was over...

a0033530_0381945.jpgつつがなくGWが終わり、平常運転の日々が戻ってきてしまいました~。
それでなくても日曜日の夜はブルーな気分なのに、GW明け前ともなればブルーを遥かに超越して、月曜日は完全にブラックな心持ちではありました。

休みに入る前は、あれをやろう、これもやろう・・・と漠然ながら計画を建てていたものの、仕事&プライベートでドタバタしてしまい、特にGW後半はほとんど通常の週末と変わらない過ごし方でした。 そんな訳で、何も出来なかった自分に対する嫌悪感みたいなものも引き摺りながらの週明け・・まあ、いつも思い通りに事は進まないものです。

さて、せめて自分のカラダだけは自己管理しよう、と始めた週末のスポーツジム通いも1年半を超え、GW最終日の昨日、漸く行くことが出来ました。途中から体重管理にスマホのアプリ「シンプル体重レコーダー」を使っていますが、毎回ルーティンのトレーニングを終えたところで体重計に乗る時が、最も緊張する一瞬!
このところ上下変動が大きくて不安定ぎみですが、日曜日の結果は、一週間前とほぼ変わらず! GWの悪影響はホッと胸をなでおろしました。
[PR]

  by risky_k | 2012-05-08 23:39 | risky_k's MONOLOGUE

New Year 2012

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

a0033530_810942.jpg年末の29日は早朝から初日のコミケに出かけ、大晦日はGALA湯沢へスキーという極めて個人的な活動の日々を送っておりました。 あれっ、と気が付いてちょうど一年前のブログを見直してみたら、やっぱり・・・。 1年前も全く同じことをやってた~。 我ながらまったく進歩のない日々を過ごしているという証です!

昨年は(昨年も?)ポータルサイト『Error Occurred...』は暫くアップデート出来ておらず、クルマSNS「みんカラ」のブログページ『CはコペンのC』に至っては、ず~っと休眠状態で忸怩たる思いはあるのですが、少なくてもここでの更新だけは今年2012年も細々と続けていきたいと考えています。
[PR]

  by risky_k | 2012-01-01 23:55 | risky_k's MONOLOGUE

年賀状2012

a0033530_14114139.jpg来週の週末はバタバタしそうなので、年賀状を書くとしたらこの土日しかない! と昨日の午後になって気付いてしまいました。
ということで、昨日の夕方から作業に着手、速攻でデザインを決めて、裏面をまとめてプリントして、住所録のチェックをして、宛名印刷して、一言手書きを添えて・・・と一気に遣り遂げました! ふ~
今回は送る相手によって、ふたつのバージョンを用意しましたが、まあ短時間だったので大した違いはないです~。 皆さん、やっつけ仕事ですみません・・・。
まだまだと思っていたら、今年も残りあと2週間ですものね。

昨年から使っているジャストシステムの「楽々はがき2011」にお世話になりました。
[PR]

  by risky_k | 2011-12-18 14:12 | risky_k's MONOLOGUE

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE