そろそろ処分かなぁ

a0033530_2381313.jpgずーっと前からクローゼットの左下で休眠中のPowerMac、毎日見るたびに、もう処分しちゃってもいいかなぁと。数ヶ月に久々に電源入れたら、またまたHDDが動かなかったんで、ジャンク屋さんで純正HDDを買って交換。(3,000円也)そしたらMacOS9が入っていた。HDD交換するときも、使う予定はちっともなかったんだけど、動く状態にはしておきたいって思っただけか...。もっと部屋が広ければ、ず~っと保管しておいてもいいんだけど。
[PR]

  by risky_k | 2004-08-31 23:07 | risky_k's PC/GADGET

<< 今度はCUBE 戻ってきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE