New Project年末報告

a0033530_1349554.jpg新しく組むメインPC用のパーツ選びを着々と進めてきましたが、年内ギリギリになって、ほぼほぼ揃いました。 残るはPCケースのみ。というかケースがなければ何も始められないのは当然なので、どちらにしても組立は新年が明けて落ち着いてから、ということになりそうです。 今回、最初から悩んでいたのがPCケースで、結局は最後まで残ってしまいました。 要は新しく買うか、古いケースを使うかの選択。 買う場合は、だいぶ前から候補は決まっているし、アキバで現物を何度も見ているし・・・ たぶん、買うことになることは自分で判ってはいるんですが・・・(笑)
ケース問題は年明けに結論を出すことになるはずですが(じゃないと、いつまでも組めない!)、調達済みのパーツリストは下記のとおり:

CPU: Intel Core i7 860
Mother Board: GIGABYTE GA-P55A-UD4
SSD: Intel X25-M Mainstream 80GB SSDSA2MH080G2R5
HDD: Seagate 1TB ST31000528AS
Graphic Board: Sapphire VAPOR-X Radeon HD-5770
Memory: DDR3 1600 2GXx2x2 G.Skill F3-12800CL9D-4GBNQ
CPU Fan: Zalman CNPS9900ALED
BD Drive: Pioneer BDR-S03J-W
Power Supply: Antec TruePower New TP-650
OS: Windows 7 Professional 64Bit

今年も残すところもう僅かですが、ここのブログでさえ更新が進んでない状況なのに、他方ではコペン関連のSNSを始めたものの、そちらも最近はサボッてて...。と相変わらずぐでぐでな一年間でしたが、来年も細々と続けさせて頂きます。
[PR]

  by risky_k | 2009-12-31 13:50 | risky_k's PC/GADGET

<< 謹賀新年 12月29日 陰陽座ライヴ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE