12月29日 陰陽座ライヴ

a0033530_16232023.jpg昨晩、行って来ましたー!! 陰陽座のライブ『龍凰輪舞』。 
バンド結成十周年記念ということもあるし、年末最後のライヴでもあるし、JCBホールは盛り上がりましたっ!
18時半開演で、3回のアンコール、そして鏡開きの儀式も加わって終ったのは22時半。四時間に及ぶ魂の輪舞でありました。
長時間になったのは、リーダーの瞬火さんのMCが長いというのも一因ながら(笑)、新旧取り混ぜた選曲で、あっと言う間にエンディングという感じでした。それにしても結成当初から自らを妖怪ヘビメタバンドと称して、10年間ブレずにコアコンピタンスを堅持し続けてきたメンバーの信念が最大の魅力でしょう。 それと、演奏はギンギンのヘビーメタルなのに、瞬火さんのトークになるとぐでぐでというギャップが楽しい。

メンバーの皆さん、楽しいライヴをありがとうございました。そして10年間お疲れ様でした。2010年も素晴らしい魂のライヴを宜しくお願いします!
[PR]

  by risky_k | 2009-12-30 16:24 | risky_k's MUSIC

<< New Project年末報告 New Project始動! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE