New Project始動!

a0033530_23274511.jpg遂に遂に、久し振りに全て新規パーツでメインマシン用のPCを組むことにしました! 今のメインマシンはマザーボードP5B DeluxeにCore 2 Duo E6600という組み合わせで2年以上前に製作。 その後、1年後にCPUをQuad Q6600に換装、同時にグラフィックカードを交換してHD3850という状態です。 Windows 7が出るまで待っていたんですが、それにしてはかなり出遅れてしまいました~部品選びで迷っていたもので・・・(笑)。

今日調達したパーツはとりあえず以下の3品:

・Intel Core i7 860
・GIGABYTE GA-P55A-UD4
・Intel X25-M Mainstream SSDSA2MH080G2R5

そう、起動ディスクにIntelのSSD 80Gを使ってみます! データ用には1TBくらいのHDを用意するつもり。 ケースをどうしようか、新調しようか、空いてる古いソルダムを使うか、う~ん悩むところです。
という状態で、全てのパーツを揃うまでにはまだ時間が掛りそうなので、いつ着工出来ることやら・・・。
[PR]

  by risky_k | 2009-12-26 23:29 | risky_k's PC/GADGET

<< 12月29日 陰陽座ライヴ 「午前十時の映画祭 何度見ても... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE