『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』

a0033530_6144868.jpgとりあえず押さえておかなっくては、っということで、観てきました! 『マクロスF~イツワリノウタヒメ~』
冒頭のバジュラの攻撃からアルトがランカを守るシーンに、何とシェリルが一緒にいる!いきなり三角関係勃発かよっ!(笑) 最初からTV版と違う展開にドキッとさせられましたが、まあ映画の尺に入れるにはノンビリしてられないので、ここはグッと我慢かも。 TVシリーズの使い回しシーンと、新製作の部分がうまく融合されて全体を通しての不自然さはありません。
自己中心的評価での見どころは、ランカちゃんのコスプレCMキャンペーンが一番かな。でも本ントはクラン派なの。
お土産にシェリルさんのスポーツタオルを購入、ただ今現在、部屋のタペストリーとして展示中です。でもでもホントはクラン派なの・・・(笑)
[PR]

  by risky_k | 2009-11-29 06:16 | risky_k's MOVIE/TV

<< 陰陽座 『龍凰輪舞』 銀杏並木 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE