本家サイトを更新しましたっ!

a0033530_822273.jpg何と、2年半ぶりに本家のWEBサイト『White Feather Wings』を更新しました! ずーっと放置状態だったので、レンタルサーバー側からそのうち何か言われるんじゃないかと思っていたくらいでしたが、インターネット環境がFLETS光から懸案のCATVに切り替わったので、この機会にアップしてみました。最近はhtmlファイルを直接編集することもなくなったので、ほとんど忘れてたぁ~。そう言えば、最近は自前のHPを管理している人なんて、もう少ないんでしょうね。 でもやっとWindows 7がリリースされて、しばらく控えていた自作PCを新しく組むつもりなので、そのレポートも本家サイトに載せようか、な~んて企画中です。 
[PR]

  by risky_k | 2009-10-25 08:24 | risky_k's PC/GADGET

<< 明日は晴れかなぁ 晴れるの?雨なの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE