S&Rふたりのウタヒメ

a0033530_020192.jpg今日は久々に中野まで遠征。といっても中野ブロードウェイではなくて、「なかのZERO」大ホールで行われた門倉有希&チェウニのジョイントライブ、『S&Rふたりのウタヒメ』。タイトルに付いているS&RはSoulful&Rhythmicだというのが、現場のパンフで初めて判明。昼の15時スタートということもあって予想はしてましたが、大半はアラカン世代あるいはオバカン(オーバー・カンレキ)の方々ばかり。二人のライブは初めてでしたが、予測を遥かに超えた年齢層。というか、これはもしかしたらスペシャルゲストの杉本眞人の影響かも。それに比べれば私はかなりの若輩者で流石にちょっと違和感あり。ま、ともかくTVの歌謡ショー的な進行で、ゆったりした2時間でした。チェウニの天然トークは特筆もの!
帰りはもちろんブロードウェイを散策。
[PR]

  by risky_k | 2009-04-06 00:20 | risky_k's MUSIC

<< FOMA SH-04Aレビューその2 FOMA SH-04A レビュ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE