CLANNAD~AFTER STORY~第1話『夏の終わりのサヨナラ』

a0033530_1911955.jpgAFTER STORYがついに始まりました。
原作でもAFTERあってのCLANNADだと思っているし、京アニが本編に引き続いて2クールかけてしっかり描いてくれるのであれば、期待するなと言う方が無理というもの。
OPの絵も新しいテーマ曲もいいですね~。
第1話はおなじみの顔ぶれを登場させた番外編の野球ストーリー。それぞれのキャラが再度紹介されて、AFTERの初回として構成的にも成功しています。CLANNADはどのルートも最初は笑わせて、やがて泣かせる展開がお約束でしたし、AFTERはかなりシリアスなストーリーなので覚悟しておかなくちゃ。
原作では渚が中心でしたが、OPを見ると智代や杏や風子まで、しっかり絡ませてくれそうな気配。やっぱり期待しましょう!
[PR]

  by risky_k | 2008-10-04 19:02 | risky_k's MOVIE/TV

<< 『頭文字[イニシャル]D Ex... 『頭文字[イニシャル]D Ex... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE