『頭文字[イニシャル]D Extra Stage2 ~旅立ちのグリーン』

a0033530_21223619.jpg「頭文字D」の二年半ぶりの新作アニメDVDが12/5発売。番外編として描かれた池谷先輩と佐藤真子をフューチャーした「頭文字[イニシャル]D Extra Stage2~旅立ちのグリーン~」! 迂闊にもこれを知ったのはスカパーの先行PPV放送案内でした。
正直言って、本編でも真子ちゃんがらみのエピソードが好きだったし、Extra Stageの真子&沙雪がお気に入りだったんで、早く観たいっ!
思わず「インパクトブルーの彼方に..」のDVDを久し振りに観直してしまいました。
コミックの番外編では、真子の旅立ちが描かれているけれど、アニメではまた違った展開を期待したい気持ちもあります。

両作品をセットにしたスペシャルBOXも発売されるようで、「インパクトブルー..」は持ってるけど、また買ってしまいそうな予感。

しげの秀一と言えば「バリバリ伝説」の連載が始まった時に、ヘタな絵(すいません!)ながら、圧倒的なパワーで登場とした、衝撃的なイメージが今でも忘れられません。
写真は秘蔵品(?)の「頭文字D SUPER COMPLETE BOX」。
[PR]

  by risky_k | 2008-09-28 21:26 | risky_k's MOVIE/TV

<< CLANNAD~AFTER S... kazami >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE