PC2.5号機計画始動?

PC2号機のトラブルがCPUファンだと勝手に思い込んでしまったために、CPUクーラーの交換をしようと考えたものの、マザボとファンレスクーラーとが一体化してしまっているという面倒な状況のため、えいやっと新しいマザボも一緒に購入。 ところがその後で、原因は電源ファンの故障だったと判り、これは何かのお告げに違いないと、これまた勝手に思い込み、大幅にPC2号機の改造に着手することを決意しました。 最初から電源を購入して交換すれば、それで済んだかもなぁ。 こりゃまたかなりの投資になりそうな気配。 お~怖っ
[PR]

  by risky_k | 2004-07-27 00:07 | risky_k's PC/GADGET

<< 自作PC2.5~3.0の間号? 異音の原因は意外にも! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE