SALOMON 『ALPINE SKI CATALOG 08/09』

SALOMONから『ALPINE SKI CATALOG 08/09』が届きました。昨シーズン、スキーを新調したときにWEBサイトからカタログ送付を申し込んで取り寄せました。だから来シーズン、今シーズンかな、ま、つまり08/09シーズンの新しいスキーカタログを送ってくれたものと前向きに解釈。ところが、同封のレターには「カタログ遅配のお詫び」というメッセージが...。サーバー移転の際に、カタログ請求データの抽出が出来ず、数か月発送が遅れたということらしいのです。私の場合はちゃんと07/08シーズンの届きましたけどネ。
お詫びにとSALOMONの非売品ステッカーが入っていました!
a0033530_0114247.jpga0033530_0115687.jpg
[PR]

  by risky_k | 2008-08-05 00:13 | risky_k's MONOLOGUE

<< 『DESKPAD XXXL』 RADEON 『HD4850 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE