ドバイ

携帯のマイピクチャを整理していたら、こんな画像が残っていました。まずはドバイで、スキーしたときのグローブ。"Mall of the Emirates"に併設されている室内スキー場で先月、2008年シーズン初滑りをした時の記念の品! スキー・ブーツ・ウェアはレンタルのセットになっていますが、グローブは付いていないので、みんなショップでこの簡単なフリースのグローブを買って入場してます。"SKI DUBAI"のロゴが入っているので、後でお土産になるしね♪。入場料はレンタルとのセットが2時間でDH180。 下の方で雪遊びだけをするだけの料金設定もあってDH110程度だったかな。ご当地の多くの人は、スキー・スノボはしないので、入場口が混んでいる割にはコースは空いてました。
もう一枚の画像は、同じくドバイのSKECHERSショップのセールで買ったスニーカー。SKECHERSブランドじゃなくて"ZOOYORK"なんですが、ZとYを組み合わせたロゴが気に入ってます。日本に出回っているブランドかどうかはよく知りませんが・・
a0033530_19295428.jpga0033530_1930931.jpg
[PR]

  by risky_k | 2008-07-20 19:39 | risky_k's MONOLOGUE

<< 北原愛子ニューリリース TIA 『Girl's... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE