年の終わりに

a0033530_21263712.jpg今年も気が付けばもう数時間じゃないですか! この一年間、ブログもHPも相変わらずほとんど更新せず、今に至ってやっぱり例年通りだったと改めて反省。レンタルサーバーを引っ越した1月、そしてCore 2 DuoでVistaマシンを組んだ2月までは気合入ってたんですけどねぇ~。
2007年最後のブログを飾る画像はDTMマガジン別冊『CV01初音ミク』です。大晦日の今日、書店で表紙見て衝動買いしましたっ。 中身はミク調教指南だけでなく、ポスターありイラストあり、更に付録として特製ケース入りDVDとオリジナルマウスパッドまで同梱という太っ腹な企画! DVDには体験版の他、オーディオ・ビデオコンテンツ入り。正月休みにお勉強してみます。 『鏡音リン・レン』もリリースされたものの、やっぱり2歳年長のはちゅ姉さんの方が、今のところアイドル値は高めに思えます。
[PR]

  by risky_k | 2007-12-31 21:31 | risky_k's MONOLOGUE

<< GALA湯沢のはずが... 『ボーン・アルティメイタム』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE