iPod miniやーっと発売?

a0033530_223349.jpg発売が延期されていたiPod miniがやっと7月24日に発売されるみたいです。 4月発売が延期されたときもAppleらしいというか、相変わらずやっぱりなぁ的なホッとした感じ(?)もあったのだけど、待ちきれずクリエイティブメディアのNomad MuVo2を買ってしまったrisky_kでした。 iPod miniはきっと日本でも売れまくるでしょうネ。そしてHDDプレーヤーが一気にポピュラーになるんでしょうネ。 MuVo2は同じ4GB HDDだし本体はiPod miniより小さいし、いいですよ~。(操作性は悪いけど) HDDプレーヤーとしてより中身のマイクロドライブ目当てで売れたりしてましたけど。
[PR]

  by risky_k | 2004-07-08 22:35 | risky_k's PC/GADGET

<< CF-R3のインプレッション ちょぴっとだけど。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE