CEDAR CRESTのスニーカー

a0033530_2151874.jpg本日、かなり久々にスニーカーを購入。CEDAR CRESTが新たしくリリースしたモデル「ユーロコレクション」が気になって原宿の直営店まで出掛けてきました。ユーロコレクションは「FALCO」と「RONDINE」の2アイテムがありますが、お勧めはヨーロッパテイストがより明確でスマートな「RONDINE」。もちろん私が購入したのも「RONDINE」です。ソールが薄くて細身な作りなので一見履き難そうなイメージでしたが、レザーがソフトで想定外にかなり快適。色は絶対にブラックと決めていたのに、実物を比べてみたらダークブランの方がステッチが綺麗に見えたので、あっさりと方針変更しちゃいました。、ブラックのサイズがなかったこともあったけど、ショップのお兄さんはブラックが欲しければ宅配便で送ってくれると親切に言ってくれました。

CEDAR CREST Web Site: http://www.cedarcrest.jp/index.html
[PR]

  by risky_k | 2007-06-17 21:07 | risky_k's MONOLOGUE

<< EVE Online~旅の始まり 航空機用プラグアダプタ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE