Macモニター50名大募集!?

50台で大募集かな?というツッコミは置いておいて。。Appleから「Macモニター募集」のメールが配信されて来たので、よく読まずに速攻で申し込みました。予てからMacに始まった私のパソコンとの関係は、必ずいつしか再びMacに戻るという根拠のない確信があるからです。 ところがアンケートを送信した後で、もう一度Appleからのメールの中身を読んだら、「Macの魅力を体験し、その感動をブログで紹介出来る人」が対象だった。つまり、私は最初から対象外だったわけですね。だって使ってみなけりゃ感動するか落胆するかは判らない。そのためのモニターだと思ったのが間違いだったみたいです。つまり最初から提灯レポを書く人を大募集!ってお誘いだったわけですね。
[PR]

  by risky_k | 2007-03-29 18:34 | risky_k's PC/GADGET

<< 北原愛子 『世界中どこを探しても』 Vista on C2D E6... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE