Vista on C2D E6600 ST-35+iGuard

a0033530_23403015.jpgVista PCの製作レポート第4回が漸くHPupできました。今回はファンコントローラー「ST-35」の設置と「iGuard」の増設という濃い内容(?)で、タイマーユニット工作までやってしまいました。苦労の作はタイマーの結線図! SmartDrawを使ってビシッとした図を描きたかったのですが、直ぐに挫折してしまったもので..。これでとりあえずハード側のお遊びは一段落かな~、というか空きベイもスロットも無くなりました。次回はオーバークロックのレポをまとめるべく、じんわりとテストを開始しているところです。
[PR]

  by risky_k | 2007-03-14 23:41 | risky_k's PC/GADGET

<< Vista on C2D E6... Vista on C2D E6... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE