人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年。スキン変えてみました!

謹賀新年。スキン変えてみました!_a0033530_1941545.jpg明けましておめでとうございます。
新年ということでブログのスキンを変更してみました。左のメモ欄もちょこっと画像を追加したんですが判ります? 昨年亡くなったロバート・アルトマン監督による映画『BIRD★SHT』(原題:Brewster MacCloud)の1シーン。ブログのタイトル『White Feather Wings』も映画の主題歌タイトルから頂いたものです。時間があったらもう少しカスタマイズしてみようかな。スキンの変更ついでに一年前の正月に何を書いていたかチェックしてみたら、どーやら風邪だったようでちょっとビックリ。何故なら数日前から喉が痛くて時々ゴホゴホという感じで、風邪気味みたいなんです。同じことの繰り返しで進歩なしですねぇ~。 写真は近くの神社への初詣。

  by risky_k | 2007-01-01 19:06 | risky_k's MONOLOGUE

<< お引越し(←サーバーの) ギリギリまだ2006年? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE