人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN 『La La La』

SE7EN 『La La La』_a0033530_0532735.jpg実はけっこうK-Popも好きなrisky_kだったりするのですが、既に日本デビューしているWAXとか、まだこちらじゃポピュラーじゃないけれどBandiとか。デビューアルバム「Bandi Story」は先週ネットで注文したところです。やっぱり女性かぁ、と思うでしょうが、いえいえ、昨日M-ONでPVを見ましたが、SE7ENの新曲「LaLaLa」はお気に入り。韓国で11月1日に発売された4枚目のアルバム「Se7olution」の収録曲ですが、12月22日にDVD+CD「+and more」で日本語楽曲としてリリースされるみたいなんで、要チェック!...ということで相変わらず手広く、というかポリシーなく聞いてます。

  by risky_k | 2006-12-12 00:56 | risky_k's MUSIC

<< ナナオ製24.1インチモニター... Kagrra, 『うたかた』 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE