『Sound Blaster X-Fi XtremeGamer』

a0033530_2352422.jpg久々にPCネタの登場! これまで何だかんだと自作してきましたが、初めてサウンドカードを購入。クリエイティブのサウンドカード『Sound Blaster X-Fi XtremeGamer』です。取り付けは数分でしたが、その後ちょっとしたトホホもありで所要時間は結局1時間半程度..(汗)..このあたりはそのうちに本家HPでレポを書こうかとも思ってます。肝心のサウンドカードの効果はどうかって? これまで満足してたのがウソみたいというか、PCでこんないい音が出るのか~ってくらい、今までとは違う音が鳴ってます!!
11月22日発売のSHOWTAの『Trans-Winter~冬の向こう側~』、一日前ですが既にCDショップに出現してましたので、さっそくお買い上げ!
[PR]

  by risky_k | 2006-11-21 23:54 | risky_k's PC/GADGET

<< ロバート・アルトマン監督死去 ELLEGARDEN 『ELE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE