BoA 『Winter Love』

a0033530_22253530.jpgちょうど今の季節、外の気温は秋らしくなってきたものの、オフィスや電車内はエアコンを切っているから換気のない室内は妙に暑くて息苦しい。やっぱり春と秋は苦手です。冬を待つ私にとって歓迎すべきはWinter Song! ということでBoAの『Winter Love』がいよいよ11月1日リリースです。最初にこの曲を耳にしたのは1ヶ月ほど前だったか、CD発売はずーっと先なんだと思いつつも、季節感的にはWinter Songはまだ早いかなぁ、という感じが今となってはします。11月末くらいまで引っ張れば、X'masシーズンにちょうどマッチしたかも...。スケールの大きいウインターバラードをBoAが伸びやかな艶のある声で歌い上げています。BoAのコアファンはR&B志向が中心でしょうから、バラード系は微妙かもしれないけど、『メリクリ』より数段歌唱力はアップしていると感じます。(既にMP3が出回ってるけど、ソースはPVからのリッピングなのかなぁ)
  Winter Love/BoA
  2006年11月1日発売
  作詞: 渡辺なつみ
  作曲: ats-
  BoA Official Web Site: http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html
[PR]

  by risky_k | 2006-10-27 22:28 | risky_k's MUSIC

<< SHOWTA 『Trans-W... Don't Vanis... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE