今年最初のHP更新です。

a0033530_187204.jpg今朝、ブログを更新しようと思ったら「IDが違う!」と蹴られてしまい焦りましたが、どうやらexcite側がメンテ中だった様子。 久しぶりに更新しようとしてIDが違うなんて言われたもんで、慌てまくりました。 さて、またまた一ヶ月ぶりになってしまいましたが、HPを一部更新しました。 相変わらずの自作PCネタですが、興味のある方は覗いてみてください。 
ファンコントローラーに『iGuard』取り付けたレポになっていますが、実をいうと『iGuard』は早くも取外して別のPCに移設済み。現在のメインマシンには新たに購入した『System Guard VI』を搭載、更に空いていた4つ目の5インチベイに昨日サウンドコントローラー『Musketeer III』を取り付けましたので、画像のような状態になりました。これらの増設は次回更新でupする予定ですが、これで5インチベイは全て使い果たし、これ以上の増設は思いつかないので、一応の完成モデルという心持ちでいます。
[PR]

  by risky_k | 2006-01-09 18:13 | risky_k's PC/GADGET

<< あまりドラマは見ないんですが。 今年もよろしくおねがいします。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE