人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくおねがいします。

今年もよろしくおねがいします。_a0033530_0424779.jpg遅まきながら新年のご挨拶を。
風邪をこじらせてしまい年末から最悪の体調だったので、おとなしくしていました。がどうもまだスッキリ治ってくれません。本来なら発売日の元旦に買おうと思っていた『北原愛子』の初DVDでしたが、予定より二日遅れでヤマギワソフト館へ行きました。新年会の帰りに寄ったのですが、風邪気味の飲みすぎでかなりのフラフラ状態。ミニパネル展をやっているとオフィシャルサイトで紹介してあったので、どうせ買うならと足を伸ばしたわけですが、ない!ないのです!う・り・き・れ!! アキバ系にそれほどの人気があったとは、迂闊というか、おそるべし北原愛子!
こうなれば何としても今日中にゲットせねばと地元に戻ってフラフラ状態のままショップを回り、3店目でやっと1枚を見つけて購入できました。ほっ でも1、2店で見当たらなかったのは売り切れというより、そもそも入荷してなかった雰囲気。やっぱりマイナーなのかも。
フラフラ状態の成果というか、ツクモで『Musketeer III』を衝動買い。取り付け終わったらHPにレポートあげるかもしれません。

  by risky_k | 2006-01-03 23:41 | risky_k's MUSIC

<< 今年最初のHP更新です。 Count Down... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE