エウレカEpisode No.30

「交響詩篇エウレカセブン」a0033530_0475538.jpg30話。初回から世界観の設定、登場人物の行動目的が明らかにされないまま、引っ張り続ける独り善がりの製作側にストレスを感じつつ、またレントンのキャラに疲れを覚えつつも観てきましたが、29話・30話どうしちゃったのよって感じ。何とも性急な背景説明が展開されて、逆についてくのがシンドイ!29話はタルホの独白、で今回の30話は記録映画(にしては変な編集)による説明でしたが「車のようになりました」って、なぁ?w  タルホのコスチェンジは自分的には○です。
(画像はもちろんエウレカじゃなくて今日行って来たガンダムミュージアム)
[PR]

  by risky_k | 2005-11-14 00:54 | risky_k's MONOLOGUE

<< 銀杏並木 ガンダム展 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE