北原愛子『Message』

a0033530_1914891.jpg北原愛子のニューアルバム「Message」です! スカパーのスポットCMで流れた数秒を聞いて、誰?って感じですぐ買いに走りました。 5/11にリリースされたこのCDは彼女にとっての2ndアルバムと知りましたが、北原愛子の名前はそれまで全く知らず、迂闊でしたぁ。 音楽的バックボーンがラテン系ということもあって、risky_k好みのBosa Novaテイストもちりばめられています。 ということでやっぱりベストはアルバムタイトルの「Messgae」、そして「思い出にスクワレテモ」。 お勧めです★★★★★
今日のエウレカセブンEpisode10は一気にホランドとタルホの過去が描かれるわ、二人の会話にググッと引き込まれちゃうわで、これからは見逃せないかも。 Episode07と08を出張でパスたのが惜しい。(う、08は寝坊だった)
[PR]

  by risky_k | 2005-06-19 19:26 | risky_k's MONOLOGUE

<< typeZERO買ってしもうた Norton先生どうにかしてっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE