北総公団線男

a0033530_0482226.jpg想定外に仕事が長引いてしまい久々にbrogに戻ってきました。どこにいても更新は出来ることは出来るけど、どうしても精神的な余裕がなくって。。
昨夜はバーレーン戦を見てしまったけど、しっかり7時半には起きたですよ。
夕方初日の「電車男」を観てきました! 山田孝之君がアキバ系に非ず鬼太郎系の怪演だったのを除けば、かなり原作(?)を忠実に再現してたかな、中谷美紀さんもイメージかなり近い雰囲気かも。でも掲示板を出版というメディアに移植した新鮮さを、今度は映像というメディアに更に意欲的に昇華して欲しかった。
エルメスたんはVAIOを買ったんでしょうか?
[PR]

  by risky_k | 2005-06-05 00:52 | risky_k's MOVIE/TV

<< いつもより短め DVD→VOB→WAV→MP3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE