「パシフィック・リム」 やっと観ました!

a0033530_7373769.jpg観よう観よう、いや観なければっ!
と思いつつも、上映館も少なくなってしまい、映画館で観るにはたぶん最後の週末ということで、遂に観ることが出来ました。

「パシフィック・リム」
正に期待どおりの映画でした!
世界を救うためのロボが、ただやたらに長厚重大のアナログ仕様で、攻撃方法も殴り合い、投げ合い、最新兵器がロケットパ~ンチ!という、ハチャメチャなメカです~(笑)

この種の世界危機との戦いの映画となると、なんでかアメリカ政府が当然の如く世界代表としてフロントラインに立っているという設定が多い中、政府の後ろ盾を失った組織が、レジスタン的な最終戦を展開する、という設定も好感がもてました!

ツッコミどころが満載な「パシフィック・リム」ですが、巷の評判どおり、細けーことはいいんだよ!
[PR]

  by risky_k | 2013-09-16 07:39 | risky_k's MOVIE/TV

<< ダイオウイカを見に行きました 「XPERIA A SO-04... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE