「XPERIA A SO-04E」~Android 4.2に更新

a0033530_6253096.jpgNTTドコモが「Xperia A SO-04E」のOSをAndroid 4.1からAndroid 4.2に更新するソフトウェアアップデートの提供を開始したので、早速ダウンロードして導入しました。

前回のアップデートでは一旦PCにダウンロードしてから、USB接続した端末に転送して更新しましたが、今回は端末本体での直接更新のみ。
最初にダウンロードを試みたときは、バッテリ残量不足で実行出来ず、充電アダプターを接続してもダメだったため、一晩おいてフル充電した状態にしてから再度トライして、漸くダウンロードすることが出来ました。

さて、Android 4.2でどう変わったのか?
正直言って現状の使用状態において、更新前と大きく変わったとは思えず。。
取り敢えず気が付くのはロック画面からウィジェットが起動出来るようになったこと。
でも、そうなると本来ロックしておくことが目的のロック画面ではなくなるわけで、どうなのかな~、これって?
[PR]

  by risky_k | 2013-09-06 06:26 | risky_k's PC/GADGET

<< 「パシフィック・リム」 やっと... サンダーバード博 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE