「XPERIA A SO-04E」~K-9 Mailのアップデート

a0033530_6214140.jpg機種変更する前のXPERIA Acroの時から、スマホで毎日の使用頻度が最も高いアプリは「K-9 Mail」でした。
そのK-9 MailがVer.4.401へのアップデートで大幅なデザイン変更が行われ、未だに馴染めずにいたところ、早くも今度はVer.4.02がリリースされました。

先のアップデートが原因かは特定出来なかったものの、Gmailが送信出来なくなった事象が発生し、痛い思いをしたばかりだったので、またまた更新かとドキッとしました(笑)。
でも今回は大丈夫。既にVer.4.02への更新を実行しましたが、トラブルは起きていません。

しかしながら、長らく使い慣れていたそれ以前のバージョンでは、受信メール表示から直ぐに返信が選択出来たのに、新パージョン(4.401以降)では、メニューから返信、全員に返信、転送、共有を選択するように変わり、自分としては使い勝手が悪くなってしまいました。
アプリの開発が進むのは歓迎すべきことですが、毎日使い込むアプリだけに、デザイン変更は兎も角、操作系の変更は影響が大きいですね~。

補足)
と書いていたら、もうVer4.03がリリース!(バグフィックスのようですが)
[PR]

  by risky_k | 2013-07-04 06:22 | risky_k's PC/GADGET

<< 「XPERIA A SO-04... 「XPERIA A SO-04... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE