ドコモ夏モデル「XPERIA A SO-04E」

a0033530_2334276.jpgドコモが昨日(5月15日)発表した夏モデルのうち、サムスンGalaxy S4と並び戦略機種ツートップのひとつとしている「Xperia A SO-04E」。 
予約開始日の本日、速攻で予約しちゃいましたっ!

春モデルのリリース以来、悩みながらも「Xperia Z」の大きさ故に買い替えに踏み切れずにいましたが、Zゆずりのスペックで小ぶりなデザインの「SO-04E」には、即購入意欲が上昇しました。

とは言ってもモックアップだけでも見て、全体的なデザインや手に取った感触を確かめなくてはと、早速、今日の昼休みに調査に向かい現物をチェック!
実機を見るまではZよりも厚いところが気になっていましたが、手に持った感触はZよりも馴染むし、全体デザインのバランスも(Zよりも)良いというのが第一印象。
要するに大人しいデザインということではありますが・・・。

これまで何度も「Xperia Z」を買おうとショップに足を運びながら、現物に触れば触るほど、どうしても決断出来なかっただけに、今回は、あまりじっくり見ずに即断!(笑)

発売日の明日5月17日に手に入ることになりました!
[PR]

  by risky_k | 2013-05-16 23:04 | risky_k's PC/GADGET

<< 「XPERIA A SO-04... メインPCのリニューアル(その2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE