久々のアキバ巡礼

a0033530_19401836.jpgアキバを歩いてきました。
ほぼ6か月ぶりくらいかな~。
変貌を遂げる街の象徴とも言えるアキバですが、久し振りに歩いた印象としてはラーメン屋が増えたなぁ~、というのが第一印象。

以前から数軒のラーメン屋さんの台頭はあったものの、どうやらアキバがラーメンバトルのひとつの舞台となったような趣さえ感じました。

今日アキバに出向いた目的は、メインPCの組み換えのためのパーツの下調べ。
途中でアップグレードは施したものの、今使っているメインPCを組んだのは3年以上前なので、そろそろWindows 8ベースで新しく組んでみようかと思い始めたもので。
[PR]

  by risky_k | 2013-04-27 19:41 | risky_k's PC/GADGET

<< メインPCのリニューアル Steins;Gate劇場版 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE