Steins;Gate劇場版 『負荷領域のデジャヴ』 観ました!

a0033530_23153937.jpg公開二日目の4月21日、新宿の角川シネマにて12:45の回で観てきました。
初日の20日に続いて、21日の日曜日も当日朝には全回上映分のチケットが完売となっていて、急遽21:30から追加上映するプログラムが発表されていました。

物品販売が混雑するだろうと、上映開始時間の45分前に到着。5階の物販コーナーで申し込み用紙に記入して、以下アイテムを即購入!

1.パンフレット
2.クリアファイル2枚セット
3.ストラップ
4.カラビナ
5.B2タペストリー

さて、遂に上映開始となった劇場版Steins;Gateですが、想定どおり紅莉栖視点によるオカリン救出のストーリー。
原作でオカリンが味わった苦悩を、立場を入れ替えて紅莉栖が背負うという設定になっていますが、ともかく紅莉栖のデレが尋常でないくらいのパワー!(笑)
まさに紅莉栖ファンのための、ファンディスクならぬ、ファンムービーという印象。
もちろん普通に楽しめました。

90分の尺からくる時間的制限があるので、無理な要望とは判っていつつも敢えて注文を付けるとすれば、紅莉栖によるオカリン救出の試行錯誤と、科学者として苦悩する展開をもっと見せて欲しかったな~。

席確保のために、オンラインチケットを買ったので、5枚セットの前売り券はそのまま手元に残ったまま。
どうしたものか・・・(笑)
[PR]

  by risky_k | 2013-04-25 23:17 | risky_k's MOVIE/TV

<< 久々のアキバ巡礼 機動戦士ガンダムUC 「HGU... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE