機動戦士ガンダムUC 「HGUC 1/144 NZ-666 KSHATRIYA」

a0033530_23415930.jpg買い溜め状態になって積み上がっていた何箱かのプラモの中から、ずっと前に購入したままになっていたガンプラ「HGUC 1/144 NZ-666 KSHATRIYA」を一気に作りました~。

Amazonの購入履歴で調べたら購入時期は2011年12月!
何と1年4か月も前でした~。

最新のBlu-ray「GUNDAM UC episode6」では、ジンネマンとマリーダのエピソードが見どころのひとつでしたし、そろそろクシャトリヤを作って、ディスプレイしておきたいと思ったので・・・(笑)

思った以上に組み立て易く、あっという間に出来ちゃいました。(こんなことなら、早く作るんだった)
4枚のバインダーが思った以上にド迫力で、雰囲気たっぷりです!

最終話となるepisode7はまだ1年先ですが、マリーダの乗るクシャトリヤの最後の活躍が今から楽しみです。
でも・・・マリーダさんについては原作どおりでなくても良いので、アイスクリームを食べさせてあげたいなぁ~
[PR]

  by risky_k | 2013-03-30 23:45 | risky_k's MOVIE/TV

<< Steins;Gate劇場版 ... 『GUNDAM UNICORN... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE